愛知県の交流会一覧

愛知県の交流会一覧

愛知県の交流会一覧

ご希望の交流会をクリックすると、交流会の詳細なスケジュールがご確認いただけます。

ビジネス交流会

ビジネスを拡大させるには人脈がとても重要になります。
TURNING POINTは参加者のビジネスが発展するきっかけ=TURNING POINTになってほしいという思いで関東、関西、北海道、東北、中部、中国、九州、沖縄等全国で開催しているビジネス交流会です。
愛知県では名古屋市でビジネス交流会を開催しています。
この会を利用して、是非愛知県の人脈を作っていただければと思います。

【交流会の流れ】

終始スタンディングでのフリーの交流会となります。参加者同士で自由に名刺交換を行います。
※開始時間から参加されることがおすすめですが、途中参加や途中退出は可能です。
※参加人数によっては違う流れになる場合があります。

【参加可能な方】

業種に関係なく、会社員、経営者、個人事業主、起業準備中の方々
※宗教の勧誘目的の方、反社会的組織に属する方はご参加いただけません。

【これまでの参加業種】

SE、WEBデザイナー、WEB広告、PR代行、アパレル、人事、人材派遣、転職支援、エステティシャン、美容サロン、整体、飲食、建築、占い、不動産、保険、クレジットカード、資金調達、人材コンサル、経営コンサル、SNSコンサル、起業コンサル、弁護士、税理士、会計士、社会保険労務士、司法書士、中小企業診断士、行政書士等

【持ち物】

名刺と参加費
※名刺は受付で一枚提出いただきます。
名刺のない方はご参加いただけません。

【参加費】

2,500
※支払方法は現金のみになります。
※おつりは準備しておりませんので、当日は必ずおつりがないよう現金2,500円の準備を願いいたします。

【免責事項等】

・参加人数、参加者職種、参加者間での当日、後日でのトラブル、損害についての関与、保証はいたしません。また、会場スタッフは普段、弊社と一切関連のないお仕事をしている方が多いです。そちらのお仕事などについても他参加者と同様に弊社は関与、保証はいたしません。
・参加人数や参加者職種等のお問い合わせがあっても回答しておりません。
・当日、新聞、TV等メディアの取材が入る場合もありますので、その際はご了承ください。 天災や担当者の急な体調不良などで開催が中止になる場合もありますので、その際はご了承ください。

【キャンセルについて】

前日までのキャンセル:
キャンセル料なし

当日・無断キャンセル :
参加費の100%

【名古屋開催】

日付

2025年10月31日(金)
14:20 ~ 15:40
※開始5分前から会場に入れます

開催場所

愛知県名古屋市中村区 則武 1-13-9

チサンマンション第3名古屋ビル 3階301号室 ブルースター会議室

募集中

定員25人

経営者・士業交流会

経営者(個人事業含む)・士業限定の交流会です。皆さんのビジネスが拡大できるよう当交流会で様々な人脈を築いていただくことを目的とした会です。
TURNING POINTは参加者のビジネスが発展するきっかけ=TURNING POINTになってほしいという思いで関東、関西、北海道、東北、中部、中国、九州、沖縄等全国で開催している交流会です。
名古屋では名刺交換や異業種交流会がよく行われていますが、経営者や士業に限定した会はなかなか開催されません。
誰でも参加可能な交流会も良いけれど、経営者や士業に限定した会があればいいなという思いをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
私もそのような思いを持っていた1人です。
そこで全国で交流会を開催している弊社が名古屋で経営者・士業交流会を開催しています。
この会を利用して、是非愛知の経営者・士業の人脈を作っていただければと思います。

【交流会の流れ】

終始スタンディングでのフリーの交流会となります。参加者同士で自由に名刺交換を行います。
※開始時間から参加されることがおすすめですが、途中参加や途中退出は可能です。
※参加人数によっては違う流れになる場合があります。

【参加可能な方】

業種に関係なく、会社経営者、法人役員、個人事業主、各種士業(士業事務所関係者含む)の方々
※ネットワークビジネスの個人事業主の方はご参加いただけません。
※宗教の勧誘目的の方、反社会的組織に属する方はご参加いただけません。
※当日は役職が確認できる名刺をお持ちください。会社経営者、法人役員の方は役員であることを確認できる名刺をお持ちください。
※未成年の参加はお断りしております。

【これまでの参加業種】

SE、WEBデザイナー、WEB広告、PR代行、アパレル、人事、人材派遣、転職支援、エステティシャン、美容サロン、整体、飲食、建築、占い、不動産、保険、クレジットカード、資金調達、人材コンサル、経営コンサル、SNSコンサル、起業コンサル、弁護士、税理士、会計士、社会保険労務士、司法書士、中小企業診断士、行政書士等

【持ち物】

名刺と参加費

名刺のない方はご参加いただけません。

【参加費】

2,500
※支払方法は現金のみになります。
※おつりは準備しておりませんので、当日は必ずおつりがないよう現金2,500円の準備を願いいたします。

【免責事項等】

・参加人数、参加者職種、参加者間での当日、後日でのトラブル、損害についての関与、保証はいたしません。また、会場スタッフは普段、弊社と一切関連のないお仕事をしている方が多いです。そちらのお仕事などについても他参加者と同様に弊社は関与、保証はいたしません。
・参加人数や参加者職種等のお問い合わせがあっても回答しておりません。
・当日、新聞、TV等メディアの取材が入る場合もありますので、その際はご了承ください。 天災や担当者の急な体調不良などで開催が中止になる場合もありますので、その際はご了承ください。

【キャンセルについて】

前日までのキャンセル:
キャンセル料なし

当日・無断キャンセル :
参加費の100%

【名古屋開催】

日付

2025年9月26日(金)
14:20 ~ 15:40
※開始5分前から会場に入れます

開催場所

愛知県名古屋市中村区 名駅 3-13-28

名駅セブンスタービル 604号室

募集中

定員20人

上部へスクロール